ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月16日

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目

こんばんは、kojioです。

やっと4日目、最終日レポです。

一か月も空け過ぎ(爆)

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目

手短に行きます(^^)

昨日までの雨天の憂さを晴らすように、晴天。

朝の空気も清々しい(*^_^*)

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目

少し肌寒かったので、フジカで暖を取ります。
子供達は昨晩の残りのマシュマロを焼き焼き(^^)

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目

外が気持ち良いので、
朝食はもちろんオープンエアーで。

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目


早朝は野鳥が活発に活動しているようで、
奥さんは早起きしてバードウォッチング。
カメラに収めた野鳥を少しご紹介します^^
恐らくオオルリ、コゲラ、キビタキかと思われます。

クリックで拡大

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目
天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目


僕はその間、少し散歩したり、、、

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目

幕とタープの接続を撮ったりして過ごしてました。

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目


子供達はというと、管理棟前のくつろぎスペースで
管理人さんたちのお仕事のお手伝いをしていたようです(^^)

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目

僕と奥さんは、管理棟前のくつろぎスペースを、
密かに“常連席”と呼んでましたが、
グイグイ入って行く子供達のパワーは凄いわ(笑)


テンティピもすっかり乾燥できたところで、そろそろ撤収に取り掛かります。

ついでに家族写真も撮っておきましょう。

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目

なんとなく、皆でポーズをとったんですが

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目

ズボラさん家のマネみたいに(笑)

ちょうどその頃、子供の日ということで、
管理人さんたち皆さんで鯉のぼりを上げられまして、
ご一緒に記念写真を(*^_^*)

天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目

管理人さんより、
良ければキャンプ場に飾りたいとのお言葉お頂きまして、
後日、六つ切りに焼き増ししてお送りしました。



という訳で、
盛りだくさんの三連泊キャンプ、終わりです(*^_^*)




同じカテゴリー(■兵庫県キャンプ)の記事

この記事へのコメント
おはようございます

見事な写真のポーズですね
皆さんの我が家の印象がこのポーズなんだと
気付きました(笑)

このポーズで写真を撮りだすと
普通のポーズで写真を撮るのに
違和感を感じるようになってきますよ(笑)
Posted by ズボラパパ at 2015年06月16日 10:15
こんにちは〜

最終日に快晴、乾燥撤収でき何よりです
湿気てるだけでもカビが心配だし

で、何故そのポーズになったのか、、、、
Posted by kazuurakazuura at 2015年06月16日 18:55
こんばんは。

こちらもすっかり完結したつもりでいました(汗)

今さらですが、kojioさんが張られた場所、私がソロで行ったときとほぼ同じ場所ですね~
だから何だって感じですけど^^;

ズボラさんポーズも決まってますが、鯉のぼりの写真見に行って、管理人さんに友達なんですよ~って
言いに行こうかな(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月16日 20:28
お久しぶりです(笑)

しばらく行っていないので、やっぱキャンプいきたいッス(^^)/

kojioさんレポート見ると尚更…

梅雨空の合間を縫ってどっか行こうかなぁと密かに企んでます(笑)
Posted by yoyaji at 2015年06月16日 21:44
◼︎ズボラパパさん

おはようございます(^^)
お褒めいただき、有難うございます。
ホント、このポーズの印象が強いですね。
これからポーズのバリエーションを増やします(爆)
Posted by kojiokojio at 2015年06月17日 07:58
◼︎kazuuraさん

おはようございます(^^)
今回の延泊は、やはり
乾燥撤収したいというのが大きかったですね。
帰宅して後日テンティピを干すのは面倒なので(^_^;)

ポーズをとった時は無意識でしたが、
後から見たら『ズボラさんかい!』と思いました(爆)
Posted by kojiokojio at 2015年06月17日 08:03
◼︎quattro44さん

おはようございます(^^)
引っ張るだけ引っ張って、
大した終わり方が出来ず恐縮です(笑)

クワトロさんと同じ場所だったんですね、
管理棟に近く、広さもあって
とても良い場所だと思います(*^^*)

写真は、飾って頂けたかどうか分かりませんが
次回行かれた際にはチェックして見てください^ ^
Posted by kojiokojio at 2015年06月17日 08:07
◼︎yoyajiさん

おはようございます(^^)
キャンプのメインシーズンに入ってきましたね。
川遊びキャンプやホタル鑑賞キャンプなど、
楽しみも満載ですよね。

梅雨時期は、降って当たり前ぐらいの気持ちで、
行くしかないでしょう!!
Posted by kojiokojio at 2015年06月17日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天滝公園キャンプ場 2015/5/2~5/5 4日目
    コメント(8)