ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月15日

自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12

大阪府自然の森ファミリーオートキャンプ場に行ってきました。

予定では、奥さんの友達ファミリーと行くグルキャンだったんですが、お子さんが風邪でキャンセルとなって我が家のみ。さらに天気予報では降水確立が高くて汗
ポジティブを自負してやまない我が家も、さすがにかな~り低いテンションからの出発となりましたダウン

結構な山道を越えて…
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12


到着です!
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12


みなさまご存じ森林を満喫できるキャンプ場です。雨にもかかわらず大勢のキャンパーさんで賑わってましたよ。
ホンマみんな好きやなぁー(お前もなw)
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12


なんて、キャンプ好きな自分を再認識しつつ場内を散策アップ
雨っぽいのに来てるキャンパーさんとの一体感はハンパないわぁー(あれ、自分だけ?)

このキャンプ場には、ピザ釜とか、ウサギ小屋もあります。
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12
こんなにも可愛いウサギ。
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12
早くも、家族はウサギに夢中…
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12
そうこうしているうちに、天候も回復してきました…小さな子供でも遊べる小川にて。
雨を覚悟していた分、晴れの喜びは倍増w
とりあえず行ってみるか的な、適当な見通しが功奏www
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12
雨の濁りもすっかり澄んで、冷たくてきれいな川でカニ取りとか。
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12
夕食は、ダッチオーブンで鶏肉と野菜をいただきました。
と~っても美味しかったのに、写真ではその美味しさがイマイチ(つーか全然w)伝わっていないような…奥さんの名誉のためにこれだけは言わせてください、本当に美味しかったんです!みんな信じて〜w

ひとえに写真のウデなんですよねー…うーん





おしマイケル

こういうの要らないですか?












この記事へのコメント
こんにちは~

新着よりお邪魔します^^

グルキャン残念でしたね(T_T)
子供の風邪ではしかたないですね、
家でもお出かけの前に相当気を使っても
熱出すときは熱出しますし(^^;)

夕食、美味しいそうじゃないですか!
「キャンプの夕食」感も伝わってきます
白飯も上手に炊けてますね、美味しそう~

又お邪魔します^^

「おしマイケル」ぜひ使ってください(笑)
Posted by ポコとコロのパパポコとコロのパパ at 2012年08月18日 14:30
ポコとコロのパパさん
こんばんは〜!コメント有難うございます。
まだまだ不慣れですが、少しずつアップしていこうと思います。
私もお邪魔しますので、よろしくお願いしますね〜!
Posted by kojiokojio at 2012年08月21日 00:10
kojioくん♪
今月初キャンプお世話になるはーとん&カズゴンママです♪

戸田菜穂からブログ開設ききまして早速拝見しております。
雨でも楽しそうですね~
準備段階からワクワクしてます♪

これからもUPしてね☆
Posted by たーなー at 2012年09月03日 23:22
たーなーさん
日程も大丈夫なようで良かったです〜。
多少の雨なら大丈夫ということを学びました(笑)

でもやっぱり晴れて欲しいなぁ
Posted by kojiokojio at 2012年09月06日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2012/8/11〜8/12
    コメント(4)