ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

残念ながら…

こんばんは、kojioです。

先日よりご報告しておりました
日本のへそ 日時計の丘キャンプですが
諸事情によりキャンセルとなりました。
レポをご期待いただいていた皆様、
申し訳ございませんm(_ _)m

せめてパンフレットだけでも
アップさせていただきます。


iPadより投稿




同じカテゴリー(■その他)の記事
3月キャンプ予定
3月キャンプ予定(2015-02-21 16:52)


この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 あらら…,理由は分かりませんが,出撃予定が直前のキャンセルに。

 今週末は天気もよさそうだったのに残念ですね(^^;)

 日時計の丘,行ったことはありませんが,よさそうなところですよね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月14日 08:31
こんにちは~hideです☆

そうですか~こちらも人気のキャンプ場ですね☆
次は出撃はGWでしょうか(^^)

まだ〝釣り〟には少し早いですね。
Posted by hide-family at 2013年04月14日 14:32
こんばんは(^^)

残念でしたね
次はGWでしょうか?
今度こそ何事もなくキャンプを楽しみたいですね
Posted by kazuura at 2013年04月14日 19:49
こんにちわ〜
予定が中止になっちゃったんですね(´・_・`)
またリベンジできたときにレポしてくださいね(^o^)/
Posted by ズボラママ at 2013年04月15日 17:34
こんばんは~

コメ出遅れました(>_<)

理由はわかりませんが残念でしたね。

次の機会にリベンジということで・・・

レポ待ってますよ(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2013年04月15日 20:25
こんばんは
いつも、わかり易い記事と写真でキャンプ場など紹介して頂いて
日本のへそ 日時計の丘の記事がなく残念ですが
次 楽しみにしていますよぉ
Posted by koro21skoro21s at 2013年04月15日 21:20
■皆様

コメントいただきまして有難うございます。
4月より異動となり、バタバタしてまして
今回は見送りとなりました(^^;;
(転勤ではありません)

おまけにPC(キーボード)が故障する始末で、
慣れないiPadを操作しております(爆)
コメントもまとめさせていただくという
無礼をお許し下さいm(_ _)m
Posted by kojiokojio at 2013年04月15日 22:27
こんばんは^^

キャンセル、残念でしたね;;
PCのキーボードまで故障とは。

日時計の丘も有名なのでレポ楽しみにしていましたが
またの機会を待ってますね^^

大変そうなので、コメ返しはなしでOKですので^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月16日 23:23
■鹿男さん

こんばんは。
リニューアルしたばかりというので、
楽しみにしてましたが残念です。
また次回に向け準備して行きます〜(*^_^*)
Posted by kojiokojio at 2013年04月17日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念ながら…
    コメント(11)