ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月02日

年のはじめに 2014/1/2

あけましておめでとうございます。
kojio嫁です。

キャンプ以外のネタでたまにしか登場しない私ではありますが
皆さまのブログは楽しく拝見させていただいています♪
本年もどうそよろしくお願いいたしますニコニコ



子供が2人とも小学生になった今年の我が家のお正月は
家族みんなで書初めに挑戦しました。




年のはじめに 2014/1/2


みつを???・・・・・

やはり頭の中は年中キャンプのことで一杯です(笑)
毎日夜遅くまでの仕事で大変なのに、何かと家族を気遣う優しいパパですので
出来る限り大好きなキャンプも実現させてあげたいなぁと思ってますよー。




長女
年のはじめに 2014/1/2


日頃よく注意をされていることなので、今年は頑張るつもりのようです。
決めたことはコツコツやり遂げる頑張りやさんなのできっと成果がでることでしょう。




長男
年のはじめに 2014/1/2


怖がりでなかなか進まない自転車練習ですが、2年生までになんとか乗れるように
なったらいいなぁ。勇気を出して頑張れ!





年のはじめに 2014/1/2


年々、ちょっとしたことですぐ熱を出したり風邪の治りが遅かったり・・・歳ですねぇ。
キャンプにガンガンついていける丈夫な体を目指します(笑)








おまけ
年のはじめに 2014/1/2


子供にも、旦那さんにもついつい怒ってしまいがちな自分への戒めです。
かといって全然怒らない自信は全くないので・・・注意喚起にしておきましたテヘッ
みんな、ママを怒らすことしないでねー。



ではでは、今年も家族みんなが健康で実のある一年になりますように。


ブロ友の皆さまも今年一年楽しいキャンプライフをお過ごしくださいませ。




タグ :書初め

同じカテゴリー(■その他)の記事
3月キャンプ予定
3月キャンプ予定(2015-02-21 16:52)

引越し準備 2013/8/14
引越し準備 2013/8/14(2013-08-14 12:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年のはじめに 2014/1/2
    コメント(0)