ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月30日

冬物アイテムゲット 2013/12/29

こんばんは、kojioです。

今年も残すところあと2日となりました。
ブロ友の皆さま、今年一年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします(^^)

皆さんの中には、
年越しをキャンプで過ごされる方もたくさんいらっしゃることでしょう。

がしかし年越しキャンプ出撃の根性のない
来年のキャンプ準備に備える
kojio家に頼りになる奴らがやってきたのでご紹介します。

コールマン ケロシンランタン 639C700
とその仲間たち

冬物アイテムゲット 2013/12/29
※写真右の『コールマン グローブラップ Ⅱ 170-9050』ですが、
このランタンには短くて合いませんでした、ご注意ください。


これまでガスオンリーだった我が家の明かりも、
ブルーヒーターと合わせて灯油燃料の導入となりました。
どうしても暗くなりがちだった
(雰囲気じゃないよ笑)

kojio家のキャンプナイトも
明るくなること請け合い(^O^)/

まだまだ!さらにアイテム投入。

モンベル クリマエア ライニングジャケット Men's
冬物アイテムゲット 2013/12/29

モンベル アルパイン ダウンパーカ Women's
エーグル ハイウォーム キルトラップスカート、その他

冬物アイテムゲット 2013/12/29

モンベルのジャケットは、
とにかくめちゃ暖かい~!


調子に乗って…
フェールラーベンの防寒帽とか
冬物アイテムゲット 2013/12/29

夫婦おそろいでキーンのブーツまで(*^_^*)
冬物アイテムゲット 2013/12/29

勢い余って買い過ぎ感は否めません(^^ゞ

1月~3月あたり、こんな格好して兵庫周辺のキャンプ場で
もたもたキャンプしている夫婦(と子供2人)がいたら間違いなく私たちです。
皆さん素通りしないで、
『kojioファミリーですか?』って
声を掛けてくださいねぴよこ3

おっと最後に忘れちゃいけない、
カインズ ポリ湯たんぽ 1.7㍑×2、600ml×2
冬物アイテムゲット 2013/12/29

もうここまで揃ったら、

冬キャン余裕www


…毎年言ってる気がするんですけど…





同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事

この記事へのコメント
おぉ~
ご無沙汰しております♪

コメがあいて嬉しゅうございます(^^)

これって冬キャン装備完璧ですよね~
Quattroさんと一緒に経ヶ丸でお待ちしてますよ(笑)

その時にはkojioさんファミリーですか!?って声かけさせていただきますよ(爆)

でもほんと近いうちにご一緒しましょうね♪
Posted by ほわいとぷらむ at 2013年12月30日 05:06
わ、いっぱい買われましたね(^_^)
冬装備バッチリ!

黄色いジャケット可愛い♪
私もモンベル好きです。アウトレットでしか
買ったことないですが^^

来年もいっぱい楽しいキャンプしてくださいね!
Posted by kumukumu at 2013年12月30日 06:57
おはようございます。

いっぱい買われましたね~

これだけ揃えれば冬キャン、確かに余裕ですよね(^^)/

・・・で、オチはキャンプ場代が捻出できない・・・なんて(笑)

今年は3月に襲撃して頂き、6月にご一緒出来てホント、よかったです。

また、来年もご一緒出来ればいいですね(^^)/

よいお年を(^^♪
Posted by quattro44quattro44 at 2013年12月30日 07:12
おはようございます(^^)

色々買われましたね
あとは電気毛布でしょうか?

防寒帽、目立ちますね
モタモタ?娘さんは走り回ってると思いますけど

来年も何処かでご一緒したいですね
Posted by kazuurakazuura at 2013年12月30日 10:46
こんばんはヾ(≧∇≦)
奥様の服装すごくおしゃれですね(〃'▽'〃)
やっぱり…モンベルってお高いですか?
私もこんな素敵な服でキャンプしたいですヾ(≧∇≦)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年12月30日 20:49
■ほわいとぷらむさん

こんばんは~(^^)
頭の中では毎年冬キャンシミュレーションしてるんですが(笑)
来年は妄想だけでなく、少しずつ実践します!
機会があればぜひご一緒に~(^^♪


■kumukumuさん

こんばんは!
我が家も垂水のマリンピアに良く行きますよ~(^^)
奥さんのダウンパーカはマジであったかいです。
ウェアも揃ったところでキャンプ行かなきゃですね^^;


■quattro44さん

こんばんは~。
キャンプ場代は何とか確保してます(笑)
こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


■kazuuraさん

こんばんは~!
かなり冬キャン対策が出来てきました。
電気毛布は無いですが、
ホットカーペットは去年購入済みですよ(^^)
こちらこそ来年もグルキャン宜しくお願いします!


■キー坊ママさん

こんばんは(^^♪
モンベルはお高いものもありますが、
我が家はアウトレット(マリンピア神戸)をよく利用してますよ。
ウェアも欲しいし、キャンプ道具も揃えないといけないし、
ホントに大変です~^^;
Posted by kojiokojio at 2013年12月30日 22:20
 おはようございます(^o^)

 一気に大人買いですね♪

 冬場,兵庫県のキャンプ場ですか…,
探しに行ってみようかなぁ(笑)

 でも,なんかぐっとオシャレキャンパーっぽく
なった気が♪

 冬キャンに出撃するのが楽しみになりますよね。


 今年はいろいろとお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

 来年はどこかでご一緒できるといいですね(^o^)


 良いお年をお迎えください。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年12月31日 09:30
◼puchan0818さん

こんにちは〜
格好だけは、目指せおしゃれキャンパーですから(笑)
こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(^○^)
ぜひ機会があればご一緒させてください。
Posted by kojiokojio at 2013年12月31日 14:06
こんばんは〜!お久しぶりです(^ ^)
冬キャン仕様ばっちしですね。
奥さんの服かわいい〜♪
そして帽子がワイルド〜♪
今年は会えずに残念でした。
来年を楽しみにしてマース(^ ^)
Posted by ズボラママ at 2013年12月31日 21:01
◼ズボラママさん

こんばんは〜(^-^)
来年のテーマは、
『格好だけは…可愛い&ワイルド』ということで(笑)
来年はお会いできる機会があれば是非〜(^-^)/
Posted by kojiokojio at 2013年12月31日 22:32
あけましておめでとうございます、ろっぴです。
フェールラーベンの防寒帽があったかそうですねえ!
兵庫も北部は断然寒いですから、お気をつけて出撃下さい。
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年01月02日 05:36
■ろっぴさん

明けましておめでとうございます!
防寒帽、暖か過ぎて蒸れまくりです(爆)
兵庫北部の寒さはホント油断できませんよね^^;
ただ今、暖かいキャンプ場を探し中です~。
今年も宜しくお願いします。
Posted by kojiokojio at 2014年01月02日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬物アイテムゲット 2013/12/29
    コメント(12)