ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月26日

三井アウトレットパーク マリンピア神戸 2013/1/20

こんばんは、kojioです。

先週の日曜日、ふらっとお出掛けしてきました。

三井アウトレットパーク マリンピア神戸です。

も・ち・ろ・ん
キャンプに使える雑貨探しです。
最近キャンプに行っていないせいか、
買い物をしても、思考基準がキャンプになってます汗
我ながら恐ろしい~www

とりあえず、Franc franc BAZAR(フランフラン)へ。

お洒落な鍋やケトルを物色しつつ、
足を止めたのがカーペットコーナー。

200×150と、お座敷スタイルに便利なサイズで、
夫婦ともどもお気に入りの柄を発見アップ

先週シュラフを買ったばかりなのに…
もともとカーペットを買う予定もなかったのに…
3枚購入となりました(^^♪

70%オフに目がくらんだなーwww

三井アウトレットパーク マリンピア神戸 2013/1/20

3枚とも、1つに絞れないぐらい素敵な柄だったんですよね~。
いつもは財布の紐が堅い奥さんも、満足の?買い物でした。

三井アウトレットパーク マリンピア神戸 2013/1/20
三井アウトレットパーク マリンピア神戸 2013/1/20
三井アウトレットパーク マリンピア神戸 2013/1/20

『オラ、早くキャンプデビューさせてぇ~』

大河ドラマ『八重の桜』でおなじみ、
幼少期の八重ちゃんのモノマネが夫婦で流行ってるもんで…





同じカテゴリー(■おでかけ)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。嫁です。

最後の物マネ、八重ちゃんのつもりが
「吉幾三」になっちゃってますねぇ(笑)

現在、夫婦で八重ちゃん物マネを競ってますが、
子供の八重ちゃんは第1話にしか出てこないので、
なかなか応用が難しいです〜(^^;;
Posted by kojio嫁 at 2013年01月26日 08:19
こんばんは^^

ごめんなさい。
わかりません><
悟空かとおもいました^^

おされですね~。
カーペット。
しかも70%オフ。
いい買い物しましたね^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年01月26日 20:33
こんばんは(^^)
いい柄ですね
私も70%off、買っちゃうかな
でも、我が家はオシャレのセンスがないんですよねぇ(笑
オシャレupして、キャンプ楽しんで下さい
マネしたいんで、写真お願いしますm(__)m
Posted by kazuura at 2013年01月26日 20:55
ズボラママですおじゃましまーす。
ボーダーのラグめっちゃかわいいですね!
70%オフやったら絶対私も3枚買います!(笑)

ちなみに私も最後のセリフは悟空やと思いました(笑)
Posted by take3_sotoasobi at 2013年01月27日 08:27
■ほわいとぷらむさん

こんにちは。
完成度の低いモノマネですみませ~ん(汗)

今思えば、八重ちゃんは『オラ』ではなくて
『わだし(私)』と言っていたような…
文字にしたら完全に悟空でしたねwww


■kazuuraさん

こんにちは。
実は、まだキャンプサイトでのレイアウトは考えてないんです、
安くて可愛いからとりあえず買っとく?的なw
とにかく次のキャンプまでに、
奥さんとキャンプレイアウト会議をしたいと思います!


■take3 sotoasobiさん

はじめまして、こんにちは。
70%オフの威力はハンパないですよね~(笑)
ただ、そもそも定価があり得ないぐらいの金額でしたが^_^;

八重ちゃんは悟空よりもっと可愛い感じなんですけど…
もっとモノマネの練習を重ねようと思います。
Posted by kojiokojio at 2013年01月27日 12:11
こんばんは~

マリンピア神戸一度行ってみたいところです!

カーペットの柄3枚とも素敵

70%だったら。。。ワタシも買っちゃうなぁ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by gyabeegyabee at 2013年01月28日 01:43
■gyabeeさん

こんにちは。
マリンピア神戸には、
モンベルのショップもあるので
最近たまに行くようになりました(^ ^)

春になってキャンプに行けるまで、
雑貨や小物を探すのも楽しいですね〜w
Posted by kojiokojio at 2013年01月28日 14:13
今年もよろしくお願いします~hideです^^
わが家も〝Franc fran〟大阪でよく行きますよ☆
去年の夏にはアウトドア用品もでていてビックリでした!
今年はひそかにねらってます^^
遅くなりましたが〝読んでるブログ〟に登録させて頂いて
よろしいでしょうか~では^^
Posted by hide-family at 2013年01月30日 20:49
■hideさん

こんばんは〜!
フランフランはちょい“オシャレ”な雑貨が多くて、
恥かしながらwおしゃれキャンパーを目指す
我が家には頼もしいお店です。
他にもキャンプで使えそうな雑貨店など
ありましたら情報お願いします(*^_^*)
Posted by kojiokojio at 2013年01月30日 22:37
■Hideさん

追伸です。
読んでるブログ登録、是非ぜひお願いします〜。
ていうか、僕は登録させていただきました、
すみませ〜んf^_^;)
Posted by kojiokojio at 2013年01月30日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三井アウトレットパーク マリンピア神戸 2013/1/20
    コメント(10)