ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月10日

播磨屋本店~竹田城 2013/8/4

こんにちは、kojioです。

先週の日曜日、朝来市にお出掛けしてきました!

ブロ友さんの、koro21sさんの記事を見て
夫婦ともども行ってみたい!と思っていた、
播磨屋本店
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4播磨屋本店~竹田城 2013/8/4
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4

美味しいおかきのお店なんですが、
お茶やお食事もできます(^^)
僕は蕎麦、奥さんはうどんを注文。
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4

閑静なたたずまいに癒されました~。
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4

お目当てのおかきを購入し、一路、日本のマチュピチュ
竹田城を目指します。
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4

駐車場からも少し登ります。
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4

もともと雨がちなお天気でしたが、みるみる霞がかってきました^^;
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4

こんな山頂に築城するとは、ただただ脱帽というか感動です(*^_^*)
思っていた通り、いやそれ以上に行く価値ありでした!





同じカテゴリー(■おでかけ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
播磨屋本店~竹田城 2013/8/4
    コメント(0)