ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月15日

翁介 2014/2/15

こんばんは、kojioです。

今日は、ホットな加古川グルメを紹介したいと思います。

えっ? 冬キャンはどうなったかって?

キャンプはもうしばらくお待ちくださいm(__)m

翁介(おうすけ)
JR加古川駅前「サンライズ加古川ビル」の地下にあります。

翁介 2014/2/15

60年以上の歴史をもつ老舗のラーメン屋さんらしいです。
確かに店内には昭和の雰囲気が漂ってました(^^)

翁介 2014/2/15

加古川ではとっても有名みたいですよ。
鳩山元総理も食べに来たようですね~(^^)

翁介 2014/2/15

注文したのはワンタン麺(470円)とやきめし(460円)。

翁介 2014/2/15
翁介 2014/2/15

味も醤油ベースでどこか懐かしい感じ、ほっとする美味しさです(^^♪
すぐに店内が満席になるほどの盛況ぶりでした。
加古川に来られた際にはぜひ(*^_^*)


<追伸>
帰宅後には、1日遅れのバレンタインデー。
翁介 2014/2/15

奥さんの手作りチョコ
とろけるような美味しさだったぜぇ~(^^)







タグ :翁介

同じカテゴリー(■おでかけ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
翁介 2014/2/15
    コメント(0)