ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月21日

丸山県民サンビーチ 2014/3/16

こんにちは、kojioです。

前回、赤穂海浜公園キャンプの帰り道(^^)

お昼ご飯は“あこうぱん”で買って、外で食べようということで…

丸山県民サンビーチ

丸山県民サンビーチ 2014/3/16

風が強かったので、植込みのそばで隠れるようにw
丸山県民サンビーチ 2014/3/16


この日は、牡蠣の食べ放題もやってました。
結構賑わってましたね~(^^)


パンを食べてすぐ、子供たちは海へ^^;
丸山県民サンビーチ 2014/3/16

全員“跳ね石遊び(水切り)”に夢中~(笑)
丸山県民サンビーチ 2014/3/16丸山県民サンビーチ 2014/3/16
丸山県民サンビーチ 2014/3/16丸山県民サンビーチ 2014/3/16

目の前が海で気持ちいい(^^♪
丸山県民サンビーチ 2014/3/16

ここは無料のキャンプ場があるんですね~
すかさずチェック!!
丸山県民サンビーチ 2014/3/16
丸山県民サンビーチ 2014/3/16
丸山県民サンビーチ 2014/3/16
丸山県民サンビーチ 2014/3/16
丸山県民サンビーチ 2014/3/16


トイレはまあ普通。

シャワー室もありましたが、今は漏水で閉まっていました。
海水浴シーズンには直るんでしょうか?
丸山県民サンビーチ 2014/3/16

水道あり。
丸山県民サンビーチ 2014/3/16

その横に、かまどスペース。
丸山県民サンビーチ 2014/3/16

管理棟も、閉まってましたね~。
丸山県民サンビーチ 2014/3/16


素晴らしいオーシャンビューで、最低限の設備もととのって
しかも無料
いいかも~(^^♪

もう少し暖かくなったらなお良しw

春の訪れも間近です!
丸山県民サンビーチ 2014/3/16


丸山県民サンビーチを後にして…

まだまだ家には帰らへんで~(爆)

更に続く…的な。













同じカテゴリー(■兵庫県キャンプ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸山県民サンビーチ 2014/3/16
    コメント(0)