ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月07日

赤穂海浜公園オートキャンプ場 2015/8/1〜2

こんばんは、kojioです。

溜めていたキャンプレポいきます^^;

今年の夏、播州赤穂花火大会に合わせて、
赤穂海浜公園に行ってきました。

赤穂海浜公園オートキャンプ場  2015/8/1〜2

お友達家族“yoyajiさんファミリー”とご一緒させていただきました(*^_^*)
(予約初日に何とかキャンピングカーサイトをゲッツ)

サイトはこんな感じです(^^)

赤穂海浜公園オートキャンプ場  2015/8/1〜2

キャンピングカーサイトだけに
クルマ2台、テント2張、タープ1張でちょうど良いぐらいの広さでした。

今回、息子のお友達もゲスト参加!
子供達もキャンプを大いに楽しんでくれたようです(^O^)/

赤穂海浜公園オートキャンプ場  2015/8/1〜2
赤穂海浜公園オートキャンプ場  2015/8/1〜2


がしかし、前日から娘が発熱のため、私と娘はテント泊せずに帰宅^^;
なので写真がほとんどありませんm(__)m

奥さんによると、夜の花火は大迫力だったとか!
暑い中、大変でしたが花火キャンプはおススメです!!

赤穂海浜公園オートキャンプ場  2015/8/1〜2


<追伸>
後々分かったんですが、当日、
みのとと・みのかかさんファミリーも来られていたんですね。
上述の通りのバタバタで気付くことも無く、ご挨拶も出来ませんでした…^^;
またご一緒させていただいた時には宜しくお願いいたします!





同じカテゴリー(■兵庫県キャンプ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場 2015/8/1〜2
    コメント(0)