ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

【kojio速報】

けび大池公園キャンプ場にて設営完了!

図らずも、お花見キャンプとなりました(^^)









同じカテゴリー(■kojio速報)の記事
【kojio速報】
【kojio速報】(2014-11-15 14:52)

【kojio速報】
【kojio速報】(2014-05-24 16:35)

【kojio速報】
【kojio速報】(2014-03-15 17:19)


この記事へのコメント
おはようございます(^^)

無事、到着、なによりです
お花見ですか?
八重咲きのがまだ残ってるのかなぁ

混んでますか?
Posted by kazuura at 2013年05月04日 08:55
 こんにちは(^o^)

 きれいな八重桜ですね…。GWにお花見キャンプが
できるなんて,それはそれでラッキーかも(^o^)

 楽しんできてくださいね!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年05月04日 16:12
◼kazuuraさん

こんばんは〜!
こちらは寒いせいか、ちょうど八重桜が満開です(^^)
キャンプサイトは満杯ですよ(^^;;
早朝出発にして幸いでした。


◼puchan0818さん

こんばんは(^^)
ここは毎年この時期、八重桜のお花見が出来るそうです。
結構寒いんですが、今年はまだ少し暖かいとのことでした(^^;;
でも雰囲気がとっても素敵なキャンプ場ですよ。
Posted by kojiokojio at 2013年05月04日 21:38
こんにちは♪
我が家も先日標高600mの六呂師高原にいきましたが、
桜残ってましたね~。

速報の続きの楽しみにしてますよ~(^_^)/
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年05月06日 14:23
■ほわいとぷらむさん

こんにちは~!
標高600mでしたら、けび大池とほぼ同じですね。
昼間は爽やかでしたが、夜は結構寒かったですw
まぁ寒いから桜が残ってるんでしょうね~。
Posted by kojiokojio at 2013年05月06日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【kojio速報】
    コメント(5)