ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月15日

【kojio速報】

日ヶ奥渓谷キャンプ場にて、紅葉キャンプ。



図らずも、貸切りです(*^^*)





同じカテゴリー(■kojio速報)の記事
【kojio速報】
【kojio速報】(2014-05-24 16:35)

【kojio速報】
【kojio速報】(2014-03-15 17:19)

【kojio速報】
【kojio速報】(2013-05-03 17:37)


この記事へのコメント
こんにちは みのかかです

綺麗なとこですね~!!

水鏡に映ったモミジにうっとり❤
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年11月15日 15:42
こんばんは

もみじ真っ赤ですね   紅葉 いいですね
初めてのファミリーキャンプが日が奥渓谷でした。
その時は緑の葉でしたが
もみじの木の下にテント張ったのを思い出しました。

うちは… 子供が熱で 安静にしています
素晴らしい 紅葉キャンプを!
Posted by KoroKoro at 2014年11月15日 21:20
こんばんは~^^

紅葉に囲まれてのテント泊、素敵ですね♪

ってことはアレですか。
例のモノ、デビュー戦ですね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月15日 23:15
こんにちは〜

紅葉キャンプ、いいですね
木々がいい色に染まってますね

貸切、そこならありえそうな
Posted by kazuura at 2014年11月16日 16:45
◼︎みのかかさん

こんばんは(^^)
以前、一度キャンプをして気に入っていたんですが、
今回は紅葉がとても綺麗でした(*^^*)

水面に映り込んだ紅葉を、
たっぷり楽しむことが出来ましたよ〜。


◼︎Koroさん

こんばんは〜。
お子さんの具合、いかがですか、
寒くなって来ましたが、お大事になさってください。

我が家もあの時以来、2度目の日ヶ奥になります。
うちの奥さんが是非、紅葉キャンプを!ということで…
とっても素敵な景色でした(*^^*)
Posted by kojiokojio at 2014年11月16日 21:09
◼︎鹿男さん

こんばんは(^^)

ホントに文字通り、紅葉に囲まれてました。
黄色いものから深い朱色まで、
鮮やかで美しかったです(*^^*)

例のアレは、今回は投入見送りとなりました。
電源ありの狭いスクリーンタープのため、
ブルーヒーターを使うことに…(^^;;

12月には実戦投入したいです!


◼︎kazuuraさん

こんばんは〜。
管理人さんによると、先週も、
また来週もそこそこ予約が入っているそうなんですが
今週だけガラ空きだったようです。

まぁもともと、そんなにサイト数もありませんし、
キャンプ場としての知名度もほどほどなので、
穴場的なキャンプ場かもしれませんね(*^^*)
Posted by kojiokojio at 2014年11月16日 21:19
こんばんは^^

紅葉がいい感じですね~
我が家も紅葉キャンプ来週いけるかな!?
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2014年11月16日 21:37
◼︎ほわいとぷらむさん

こんにちは(^^)
今週、紅葉キャンプですか、どちらへ?
日ヶ奥は色の浅いものから深いものまで
いろんな紅葉を楽しめました(*^^*)
今がちょうどいい時期ですかね〜。
Posted by kojiokojio at 2014年11月17日 13:36
こんばんは~コメント遅れました~^^
『日時計の丘&日ヶ奥渓谷』☆
秋に~いいキャンプ場ですよね~♪
紅葉&秋キャンプ☆この季節こそ〝シーズン〟だと^^
まだまだアウトドア~楽しみましょう(^^)
Posted by hide-family at 2014年11月17日 23:57
◼︎hideさん

こんにちは〜。
どちらのキャンプ場も紅葉が綺麗でした(*^^*)
なぜかこの週は夜も冷え込まず、
ぐっすりと眠れましたよ(笑)
Posted by kojiokojio at 2014年11月19日 15:02
いい場所で貸切ですね~
朝夕が綺麗そうです
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年11月20日 20:10
◼︎ろっぴさん

こんばんは(^^)
貸し切り状態でゆっくり楽しめました。
お友達家族とグルキャンだったんですが、
1家族だけだと、ちょっと寂しかったかも(^^;;
朝も空気が一層澄んで、綺麗でした(*^^*)
Posted by kojiokojio at 2014年11月21日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【kojio速報】
    コメント(12)