ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月24日

3月キャンプ予定【訂正】

こんばんは、kojioです。

先日、3月21日にキャンプ出撃を決めたばかりですが、
なんと、町内の子供会の会合と重なってしまいました(~_~;)

今年は指導員になったこともあり、
会合のためキャンプ場から一時帰宅も考えましたが
せっかくのキャンプですので、再度日程調整することに。
(今のところ出撃出来そうなのは14日ぐらいかなぁ…)

今年の初キャンプ、なかなか決まらず
落ち着かない日々が続きます、、、




同じカテゴリー(■その他)の記事
3月キャンプ予定
3月キャンプ予定(2015-02-21 16:52)

引越し準備 2013/8/14
引越し準備 2013/8/14(2013-08-14 12:57)


この記事へのコメント
おはようございます。

子供会の会合、入ってしまいましたか。。。
お気持ち、お察し致します。

我家も5月いっぱいまでは行事が目白押しで、中々出撃予定が立ちません。
何とか合間を縫って出撃出来るといいのですが、、、

子供会だけではなく、自治会やパパさん会などいろいろとあって予約も取りにくく、、、
落ち着かない気持ち、私もよ~くわかります(>_<)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年02月24日 07:34
こんばんは〜

子供会ですか、、、
来年度はお忙しくなるんでしょうか

私は22日の朝から自治会総会が…>_<…
来年度は班長と委員なんで出撃機会も減るかなぁ

日程が決まれば少しは落ち着きますかね
Posted by kazuura at 2015年02月25日 18:43
◼︎quattro44さん

こんばんは〜!
5月一杯までお忙しいんですね。
我が家も子供会や子供達の行事で、
キャンプ年間計画が立てにくい状況です。

ピンポイントになってしまうかもしれませんが
またご一緒出来ると良いですね!
ちなみに3月しあわせの村キャンプは3/14に
前倒ししました(*^^*)


◼︎kazuuraさん

今年はお忙しそうですね^^;
日程が厳しければ余計に、
計画をしっかり立てないといけないんでしょうが
年度末で仕事も立て込んでまして、、、

子供会は今年は最優先となりますが、
キャンプも地域の行事にも
積極的に参加したいと思ってます〜!
Posted by kojiokojio at 2015年02月28日 02:48
こんばんは、yoyajiです。
このたびはキャンプ禁断症状が出る直前にお誘いいただき、誠にありがとうございます(笑)
寒い×3冬もようやく明けると思うと、啓蟄の虫のごとく「キャンプ行きたい」虫が騒ぎ出します(ビョーキでしょうか(^^;))
このたび燃費の超悪かった車を買い替え、初のキャンプとなります!ダウンサイジングしたおかげで、確かに燃費は良くなりましたが、やはり荷物が…キビシいです(>_<)…でも大丈夫!こんなこともあろうかと、ルーフボックスを買いまして、来るべき日に備えております!(おぉ、いつになくかっちょえぇ(゚◇゚))
ただ、夫婦とも不器用な私たち…自分たちで取り付けられるのか??といった一抹の不安を抱えつつ(*_*;
よろしくお願いします!今年もなにも予定がない限り、金魚のフン状態でついて行きますので(あ、もちろんお誘いもしますよ(笑))
Posted by yoyaji at 2015年03月03日 18:38
◼︎yoyajiさん

こんばんは〜。
日程変更に合わせて頂き、有難うございます(*^^*)
長い冬も終わり、ようやく我が家もシーズンインです。

yoyajiさんFは新しい愛車とともに
今年初キャンプなのですね、楽しみにしております〜!
Posted by kojiokojio at 2015年03月04日 00:29
指導員ですか、大変ですね~でも反面うらやましいです。

多分将来子供達が大人になっても「あのとき教えてもらった」
って覚えてくれてるでしょうね

私は仕事の都合上、スケジュールを固めるって言うのが
難しいからこの手の仕事は最初から回避してしまっていますが
何かと集まりで世話係りをされてる方には頭が下がります。
Posted by ろっぴろっぴ at 2015年03月08日 08:26
◼︎ろっぴさん

こんばんは〜!
我が家も一昨年に加古川に越してきて
ずっと子供会イベントに参加させて頂いていたので
少しはお手伝い出来ればと立候補しました。
私は幸い週末の予定が立てやすいのですが、
今年はキャンプより子供会イベント(準備)が
優先しそうですね〜^^;
Posted by kojiokojio at 2015年03月13日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月キャンプ予定【訂正】
    コメント(7)